菱和開発株式会社 > 菱和開発株式会社のスタッフブログ記事一覧 > 亀有にあるスイーツ店のラ・ローズ・ジャポネの人気メニューをご紹介

亀有にあるスイーツ店のラ・ローズ・ジャポネの人気メニューをご紹介

≪ 前へ|足立区の綾瀬駅周辺にある東京武道館の施設をご紹介   記事一覧   賃貸の修理はどこまですべき?大家が知っておきたいポイントを解説|次へ ≫

亀有にあるスイーツ店のラ・ローズ・ジャポネの人気メニューをご紹介

カテゴリ:エリア・暮らしについて

亀有にあるスイーツ店のラ・ローズ・ジャポネの人気メニューをご紹介

お住まいを探しているなら、おいしいスイーツ店の存在は見逃せないでしょう。
甘いものが好きな方におすすめしたい、亀有にあるラ・ローズ・ジャポネをご紹介します。
ちょっと変わった場所にあるスイーツ店のため、お店の概要をチェックしてみてください。

弊社へのお問い合わせはこちら

スイーツ店ラ・ローズ・ジャポネの概要

亀有で住まい探しをしている方におすすめなのが、スイーツ店のラ・ローズ・ジャポネです。
お店の概要をチェックして、美味しいスイーツを味わいにお出かけしてみてはいかがでしょうか。
ラ・ローズ・ジャポネの住所の概要は、亀有香取神社大鳥居横の境内です。
お店の営業時間は10時~19時まで、カフェは12時~18時まで利用できます。
駐車場はないため、公共交通機関利用がおすすめです。
最寄り駅は亀有駅で、駅から徒歩3分の場所にお店があります。
駅の南口を出て環七沿いに進み、大きな鳥居を目印にするといいでしょう。
境内の駐車場は5台のみで、お参りする方専用です。
厄除けや安産祈願を利用される場合は、ラ・ローズ・ジャポネにも立ち寄ってみてください。
屋外のテラスは約20席用意されており、参拝後のお茶スペースに良いでしょう。
テラスからは境内の様子が一望できて、清らかな気分になれる場所です。
慌ただしい日常から離れて、テラス席でゆったりとしたひと時をすごしてみてください。

スイーツ店ラ・ローズ・ジャポネの人気メニュー

ラ・ローズ・ジャポネの人気メニューは、ケーキ類です。
スイーツのなかでも人気メニューなのがモンブランです。
甘さ控えめのマロンクリームに、カスタードも入っているスイーツです。
フランス産の栗を使用、クリームにも小さな栗入りで食感が楽しめます。
栗の風味がしっかりあるモンブランを味わいたい方におすすめのケーキです。
また、モンブランは和栗を使ったタイプも味わうことができます。
和栗を使ったモンブランは、栗の風味が強めで、栗きんとんのような味がします。
モンブランが好きな方は、洋栗と和栗の2つを食べ比べてみると良いでしょう。
また、もうひとつの人気メニューはロールケーキです。
北海道産の生クリームを使用しており、程よい甘さでしっとりスポンジと相性が良いという評判があるようです。
ロールケーキは1カットなら200円台ですが、1本まるまる購入もできます。
亀有にあるスイーツ店のなかでも、牛乳の味が強めのロールケーキです。
添加物を一切使用しておらず、家族みんなで安心して食べることができるでしょう。
亀有でお住まい探しの際にラ・ローズ・ジャポネへ立ち寄って、人気メニューのモンブランとロールケーキを味わってみてください。

おすすめ物件情報|亀有駅の物件一覧

まとめ

亀有で住まいを探しているなら、おいしいスイーツ店をチェックしてみましょう。
ラ・ローズ・ジャポネは境内にあるスイーツ店のため、ゆったりとした雰囲気でケーキを味わうことができます。
テイクアウトするのはもちろん、店内やテラスでケーキを味わうのもおすすめです。
なお新型コロナウイルス拡大防止のため、営業時間が異なる場合があります。 最新情報はHPにてご確認ください。
菱和開発 株式会社は綾瀬の賃貸・不動産管理を豊富にご紹介しております。
住まいをお探しの方はお気軽にご相談ください。
弊社へのお問い合わせはこちらをクリック↓

弊社へのお問い合わせはこちら

≪ 前へ|足立区の綾瀬駅周辺にある東京武道館の施設をご紹介   記事一覧   賃貸の修理はどこまですべき?大家が知っておきたいポイントを解説|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

最新記事



トップへ戻る

来店予約